ドコモアプリ管理

アプリのアップデートができない場合

ドコモアプリ管理にてアップデートができない場合は下記をご確認ください。


「docomo Application Manager」アプリを最新版へアップデートしてください

・docomo Application Managerアップデート方法

  下記リンクからアップデートボタンを押下

 

 「docomo Application Manager」アプリのアップデートはこちら

 

「dアカウント設定」アプリを最新版へアップデートしてください

・dアカウントアップデート方法

  下記リンクからアップデートボタンを押下

 

 「dアカウント設定」アプリのアップデートはこちら

 

dアカウントを設定してください

・dアカウント設定方法

  すでにdアカウントを設定済の場合はこちら

  ご利用中のdアカウント設定する場合はこちら

  新たにdアカウントを作成する場合はこちら

 

 問い合わせ先

電話でお問い合わせ

 

(ドコモ インフォメーションセンター)
【受付時間】午前9:00~午後8:00(年中無休)

 

 ・ドコモの携帯電話から

  (局番無し)151(無料)

  ※一般電話等からはご利用になれません

 

 ・一般電話などから

  0120-800-000

  ※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

 

 ドコモのホームぺージはこちら